2012年

8月

26日

アーティスト専用サイト

 

 

MARI KAWADAの作品が増えてきましたので、

モード系のクリエイション MARI KAWADA Broderie d'Artの

アーティストブランド活動と

その他のアーティストとしての自由な作品サイトを分けることにしました。

 

エレガントなブランドとはまた雰囲気を変えて、

Parisらしくしてみました。

 

 

まだまだ自由な作品は少ないように、進められていない状態です。

 

 

 

 

まだメインサイトと重複するものばかりで

これからモードのクリエイションも発展する予定もありますし、

限られた時間の中での活動となりますが、

新たな自分の制作活動も集中して進めていこうと思い、

こちらを開設しました。

 

 

 

こちらでは、刺繍・レース・モードだけに限らず、

様々なアート・デザインに関わってきたMARI KAWADAらしく、

また、今後もジャンル問わず

幅広いクリエイティブ活動をしていくものとして

自由な作品を中心に、

アーティストとしてゆっくり発表していきたいと思います。

 

 

 

また、こちらのアーティストサイトのブログでは

より私らしく自由な内容で

プライベートのなにげない内容やフランスの事まで

記録に残していけたらと思っています。

 

 

 

 

 

前回のParisで
前回のParisで