2012年

9月

04日

優美なデザイン

 

シンプルでスタイリッシュなデザインも好きですが、

フランスらしい優美な曲線、

装飾的でアールヌーボー的なデザインも好きです。

 

 

レースのデザインにもよくある植物モチーフの優美な曲線は、

私の得意とするデザインでもありますし、

シンプルでモダン、スタイリッシュなデザインも得意分野なのです。

この時点で、私自身が伝統と革新の融合のようなもの・・・

 

何に用いるか、素材やアイテムによって、

洗練された MARI KAWADA スタイルにして

どちらの雰囲気も上手く表現できたらと思っています。

 

 

 

 

こんな小さいものから

MARI KAWADA Broderie d'Art でもご提案。

 

 

 

 

 

やっぱりフランスのレースは優美なデザインの代表だと感じますが、

こちらもParisの優美なデザイン。

 

この界隈、好きなデザインがたくさんあるから、

緑も多くて穏やかな時間の流れるこの16区にいると

心地良いのでしょう。

 

 

 

 

 

優美なデザインが集中している大好きな界隈です。