2012年

10月

11日

Boisson chaude

 

 

刺繍でのひきこもり期間がまだまだ続きます。

早めに進めておかないと、

最後がおそろしいことになりそうです・・・

ブログはゆっくりペースになるかもです。

 

 

これからの季節の刺繍のお供には温かい飲み物を。

先日、こんな気軽なPARISのハーブティーを

輸入食品店で見つけたので買ってみました。

 

東京にはここのサロン・ド・テがあるようです〜

知らなかったです。

 

ハイビスカスは体が凝る方に良いですね。

 

 

 

 


夜はもう寒くなってきましたね〜

この季節になるとたまに飲みたくなる甘酒。

美容にも良いし、日本だから飲める味。

この冬もたくさん飲んでおこうと思います〜

 

 

 

 

 

こちらはParisで。

ルーヴル美術館のカフェで友人と。

 

美味しいショコラショーが恋しい季節〜

カフェで過ごす和む時間を思い出します。