2012年

10月

29日

『新しい靴を買わなくちゃ』

 

Parisで一緒だった友人に聞いて、観たいと思っていたので

ちょっと気分転換に映画を観てきました。

 

久々に外へ出たら雨で、ちょっとドタバタして残念な気分でしたが、

Parisを思い出す、久々に心がときめく作品でした〜

観に行って良かったです。

 

 

仕事や制作も自分の人生にとって大切なものですが、

それ以上にParisから感じていた大切なものも

自分の将来の方向も再確認できたようです。

 

 

 

 

『新しい靴を買わなくちゃ』

 

 

Parisが舞台、それだけで私は何でも癒されてしまいますが、

今回はちょっと切なくなりました。

 

中山美穂さんの演じるアオイのお気に入りとして出てきた場所、

私も一番のお気に入りの場所です〜

やっぱりここ以外に考えられません。

 

毎日散歩して、

楽しい時も辛い時も、足を運んで癒された場所です。

 

 

 

 

前回の中山美穂の演じる『サヨナライツカ』も

とても好きでしたが、

今回はParisで自分らしく過ごされている

本人に近いのだろうと想像してしまいました。

 

 

 

最後の中山美穂さんの

女性らしいレースの洋服姿も素敵でした〜

私もあんな雰囲気、大好きです。

やっぱりParisが私の中で一番だと再確認しました。

 

 

もうすぐ終わる所も多いと思いますが、

興味のある方は是非〜