2012年

10月

30日

現代美術アーティストファイルⅡ l'Art Contemporain

 

 

現代美術アーティストファイルⅡ

私の手元にも届きました。

 

様々なジャンルの現代アートが掲載されていて

見ごたえのある作品集で面白いです。

 

 

 

 

Parisのケ・ブランリーの美術館のエントランス付近で見たものが。この方の作品だったのですね。

 

私とはレベルの全然違う方々も掲載されています。

 

 

 

 

 

 

 

MARI KAWADAは東京都美術館でも展示した

初期の作品ですので、今となっては新鮮さがないですが・・・

 

 

日本でオートクチュール刺繍をされていた方々のイメージに縛られることなく、

アートが身近な人生を送ってきた MARI KAWADAにしかできないもの、

得意とする刺繍やレース、ファイバーアートで

現代アートという新たな表現にして発表していきたいと思います。

 

 

 

これは刺繍ジュエリーでしたが、今後はまだまだ幅広い

作品を発表していきます。