Parisの好きな場所

 

 

BLOGがゆっくりになっていますが、元気です。

 

 

 

 

日本にいても、忘れない場所 Paris

昨年帰国してから今年は2月に行きましたが、

次回もまた展示会視察も兼ねて。

 

バタバタとしてきちんとできていない語学

フランス語だけでなく英語も、

もう少し何とかしたいところです。

トライリンガルには遠い私ですが、やっぱり必要です。

 

 

 

 

Parisの一番好きな場所

次回も散歩の時間はつくりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

何回も載せていますが、前回のParisで。

実はバトーも乗らずに今に至ります・・・

次回も冬だし、良い季節に乗りたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

アーティストさんの一点もののブティックで。

 

 

 

お世話になっている方のお家で。

美味しいチーズにワインでどこまでも・・・

 

 

次回のParisが楽しみです〜