2012年

12月

14日

NESPRESSO Variations 2012 フレーバーコーヒー

 

 

少し前から出ていましたが、

ネスプレッソのこの冬のフレーバーコーヒーを

ようやく手に入れました。

 

 

リストレットかローマが定番ですが、

毎回フレーバーも気になるので、一本ずつお試しで。

日常の小さな楽しみが増えました♪

 

 

 

Coconut ココナッツ、

Hazelnut ヘーゼルナッツ、

Macadamia Nut マカダミアナッツ。

 

人気のココナッツを試飲しましたが、

フレーバーはやっぱり気分も変わって好きです。  

 

 

 

 

 

前回の記事にBeautéについて記載したところですが、

また偶然立ち寄って知ったParisのスパブランド。

 

YON-KA PARIS

 

アロマやハーブのコスメの中でも即効性があって効果を感じれる

プロフェッショナルユースのブランドだそうです。 

 

フランスで半世紀以上の歴史があるブランド。

 

広告や宣伝を一切していないので、あまり知られていませんが

口コミだけで今に至るようです。

高級スパやサロンで主に愛されているブランドだそうです〜

 

Parisのボンマルシェでお取り扱いがあったのも、なくなって、

Parisではスパやサロンのみでしか手に入らないそうですが、

Paris以外には東京に直営店&スパがあり、

百貨店は日本のみ、東京・大阪伊勢丹と名古屋松坂屋では購入できるそう〜

他はホテルなどのスパやサロンでのお取り扱いのみだそうです。

 

東京はやはり何でも一番に集まりますね・・・

 

 

少し試しましたが、

自然の香りも感触もとても心地良くて、

かなり気になるところです〜

 

 

刺繍以外にも、フランスへの興味はつきないので

いろいろ広がっていきますね。