PUMPKIN CHEESECAKE 焼きたて

 

今回はParisの味ではなくて、NYの味。

タルトタタンを作りたいと思っていたのですが、

ご要望により、こちらになりました。

タルトタタンも食べたいので、また次の機会にでも・・・

 

 

チーズケーキは初めて焼きましたが、

フードプロセッサーがないので、手とハンドミキサーで・・・

やっぱり欲しい!

 

 

たっぷりのカボチャを加えた

パンプキンチーズケーキにしてみました。

 

ハロウィンの方が良かったかもですね・・・

 

 

 

 

 

焼く前はこの色だったのに・・・

 

 

ちょっと放置して他事をしていたら、

なんと、焼き色がつき過ぎてしまいました・・・

レシピの写真よりかなり色づきました・・・

 

 

下はグラハムクラッカーで。

 

 

また、冷まして

カットして綺麗な写真を載せられたらと思います。

 

 

 

アーティストのブログなのに

プライベートは食べ物ばかりですが・・・

今日はこれから、こちらで簡単にタイのグリーンカレーを。

たまに食べたいこんなアジア料理。便利なキット。