ご挨拶&帰省

 

 

帰省しています。

 

 

途中で大阪に寄り道して、新しく変わった梅田を見て・・・

レースデザイン時代の元同僚と久々の再会〜

 

あの頃とは違う会社でレースデザインをしている彼女と

いろんなお話をして昔を思い出した時間でしたが、

確実に時は流れているのを実感〜

それぞれに合った道を進んでいるのだなと。

お互いを励まし合って別れて。

 

 

 

 

彼女の方が多く出張でParisに行ったくらいなのに

実は、LADURÉEでお茶したことがない!?という事で

梅田の伊勢丹のLADURÉEで。

 

私も関西時代はLADURÉEにわざわざ行ったことなかったのですが・・・

 

Parisでの留学中に、

LADURÉE BARに友人達と行ったのと、

一度シャンゼリゼのLADURÉEでブランチに

Pain perdu(フレンチトースト)を食べたくらいですが。

 

私には濃厚過ぎて全部は食べれなかったので、

お好きな方にしかおすすめはできませんが

雰囲気を味わうにはPain perduも・・・

 

 

でも、やっぱりあのセンスも相まって

LADURÉEは人気ですよね。

 

 

 

せっかくなので、

LADURÉEらしい雰囲気のバラとフランボワーズ・・・

紅茶もマリーアントワネットのものに・・・

ケーキは普通でしたが、紅茶はとても美味しかったです。  

 

 

 

 

 

MARI KAWADA Broderie d'Art の活動を始めてちょうど一年。

 

ゆっくりペースでの活動でしたが、
それでも少しずつ発展できたこと、
無事に年を越せることを有り難く感じております。

お世話になっている方々、
また刺繍ジュエリーを身に着けていただいているお客様
ありがとうございました。

 

アーティストとしての本来の自由なクリエイションは

まだまだ少ないですが、

来年は、よりMARI KAWADAらしい

心から納得できるクリエイションを目指していけたらと思います。

 




来年もアーティストMARI KAWADA
MARI KAWADA Broderie d'Art をどうぞ宜しくお願い致します。


皆様、良いお年をお迎え下さい〜