Bonne année 2013

 

 

新年 明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

2013年が皆様にとって、

たくさんの幸せが訪れる一年となりますように

お祈りしております。

 

 

また、アーティストとして今年は更なる飛躍の年に、

私が皆様の為にできること、与えられた使命にて

より多くの皆様に

他にはない小さな幸せをお届けできましたら幸いです。

 

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

フランス・アート刺繍&レース

MARI KAWADA Broderie d'Art

 

Artiste MARI KAWADA  

 

川田 真理

 

 

 

 

 

 

実家にて。お節料理もお餅も両親の手作り。

見た目は綺麗ではありませんが、

私のクリエイティブ精神は、田舎では当たり前の手作りから・・・

Parisとは縁のない自然豊かな土地、程遠いセンスからです。

 

行く先々、住んだ土地で全く違う今の自分に、

センスも磨いてくれた都会の豊かな環境に、

そして、Parisとのご縁に感謝しています。

 

毎年恒例のお餅つき、周りの皆様にも配っているようです。

小さい頃から海老餅や黒豆餅もありましたが、

今年はよもぎ餅でした。

普通のお餅に、あんこ餅も。あんこも小豆から手作り・・・

 

庭から南天の実やお花をとってきて飾ったり、

都会では感じれない四季が身近で感じれる生活も

ごく普通のこと、有り難いことですね。

 

ちなみに香川県はお雑煮も独特です・・・

私は転々としているので、味は何でも大丈夫ですが〜

 

 

皆様、良いお正月を!