2013年

5月

03日

MARIAGE FRÈRES -EARL GREY FRENCH BLUE-

 

 

心地よい季節になってきましたね。

 

刺繍のお供に、最近はテオドーが続いていましたが、

久々にマリアージュフレールの紅茶を。

 

 

こちらは上品で優雅な香りのアールグレイ。

アイスティーにしても美味しいです。

ブルーのお花入り。名前の通り、エレガントです。

 

MARIAGE FRÈRES  -EARL GREY FRENCH BLUE-

マルコポーロも大好きな香りで常備しておきたいものですが、

アールグレイも焼き菓子には合わせたいので、

またいろいろ試してみようと思います。

 

この前から、シフォンケーキが食べたいという気分になっておりますが、少し忙しいのでまた様子を見て、

久しく焼いてなかったシフォンケーキも作りたいです。

こちらの私の定番もレモン味。

でも、抹茶味にホイップクリーム添えたい気分です・・・

こんな幸せも大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MARI KAWADA Broderie d'Art

刺繍ジュエリーをお取り扱いしていただいているセレクトショップ。

 

HEMISPHERES(エミスフェール)この春夏のリーフレットいただきました。ブティックは、青山、玉川、神戸です。

 

妥協を許さないハイクオリティーかつ、時代に即したエレガンスという大人のライフスタイルは、

MARI KAWADA Broderie d'Artとも共通するエスプリです。