アート制作&Bio

 

 

こちらもなかなか途中はお見せはできませんが、

アートも制作中です。

私が目指しているのは本物のアートです。

他にはない私らしい作品を少しずつ発表していきます。

 

プロフィール写真も最近のものに変えてみました。

私自身の雰囲気から

ジュエリーのデザインもアートも、どんなものを発表していきたいか、だいたい想像できるのではないかと思います。

 

ブランドに関しては、コンセプトなどもありますが、

Parisのシックで洗練されたセンスを融合したデザインは、私自身が好きで身につけたいものです。

 

 

仕事も趣味も好きな事ばかりできるのは本当に幸せなことだなと、頑張ってきて良かったなぁと、ふと感じる時があります。

 

これまで支えてくれた方々に感謝しています。

まだまだ、何も達成はできていませんが、たまに手作りやハーブなどで充電しながら、前進できたらと思います。

 
 
 
 
 
 
さて、いつものBio BeautéはParisから。
今回はBioのシャンプーや石けんも。
以前載せたガスールが天然で体中どこでも一番安心ですが、
不便さも少しあるので、たまにガスールで混ぜて使ってみています。

 

 

 

日本のハーブ専門店で。

たくさん試飲させてもらえるので楽しいですよ。

 

ブレンドされたものは

3ヶ月毎日続けるには安くはないですが、簡単に体質改善に飲めるのは良いですね。

 

私自身もたくさん飲みますし、家族にも食事とは別の形で

飲み物でも気軽に続けてもらいたいので、

いつか自分でもブレンドできるようになりたいなと思っています。

少しでも安く手に入れないと日本ではなかなか気軽に続けられませんしね。

 

ここのお店と、以前ご紹介したフランスのモーリス・メセゲのハーブを取り扱っているお店はたまに覗いています。

 

まだまだ知らないハーブだらけですし、

フランスは900種類もある薬草薬局がParisにあるそうですし・・・

睡眠が狂う方は、寝る何時間か前に安眠ブレンドを。

 

 

 

 

このブレンドも美味でした!

 

お子様や男性にもレモン系はすっきり美味しいので、おすすめかなと思います。

 

 

私もいろいろ味見しておぼえていけたらと思います〜