2013年

12月

26日

Fusion de Tsumugi Gasuri 《Pureté》

 

現代アートの作品を部分的に。

 

 

 

渡仏前から思い描いていた理想に、やっと少しだけ近づいてきて

私自身の意識は先にあっても、今も変えられない現実がまだまだあります・・・

 

 

年末年始は、日本とフランスで行くと

おせち料理に、ガレット・デ・ロワなど、やってきますが、

じっくり将来を考えながら、刺繍に取り組みたいと思います〜

 

最近、思いがけず、過去を振り返ることが増えていますが、

刺繍関係の荷物も増えてしまっていますし、

身軽にする為に、自分が成長して合わなくなった過去のものは全て処分しなければですね。

 

 

新たな展開に合わせて、頭の中も書き変えて・・・

思い描いている最終地点にどう繫がっていくのか、

自分でも楽しみです(笑)

 

 

 

 

融合 《清》2013年 着物:経緯絣・絹紬(2003年京都にて制作)

Fusion de Tsumugi Gasuri 《Pureté》

Pongé Kasuri, la Haute Couture broderie

155×135

 

 

他の刺繍部分はまたいつか・・・